FC2ブログ
あけみのエッチな体験談です(*´艸`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドライブ★
2008-05-26 Mon 13:13
こんにちわ♪

今日はドライブに来てます^^

というのも、これからある人に会いに行くの♪


即会いしよう!全国版っていうところで知り合った人なんだけど

たまたまお隣の県の人だったから遊びに行くことになっちゃいました!

今、ちょっとだけ休憩中。

さっきから目的地に近づくにつれ、緊張がだんだん高まってますー><


ミニ★



こんなミニスカートで来ちゃったけど・・

引かれたりしないかちょっと心配^^;





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
夜桜
2008-04-04 Fri 17:52
夜桜、見に行ってきました~♪

とは言っても、お友達と女二人ですけど・・・(汗)


img8413de00zikfzj[1]


今年はどのくらいまで咲いてるのかな?

途中で雨が降って散らずに済んだらいいのだけれど・・・^^;




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
春爛漫!
2008-03-10 Mon 19:43
あけみです♪

3月に入ってちょっとずつ暖かくなってきたかな・・?


もうちょっと桜も咲き出すみたいですね♪

お花見に行くのが今から楽しみ!!


そうそう、色んな人からのメッセージ、ありがとうです♪


できるだけ遅くならないように返していきますねo(^-^)o


まずは・・・

一緒にお花見行ってくれる人を探さなくちゃ^^



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
お久しぶりでーす♪
2008-01-21 Mon 17:37
年もあけて一気に寒くなったねぇ><

暑いのも苦手だけど寒いのも苦手な典型的現代人のあけみですw

お買い物行くだけでも、手袋にマフラーにニット帽・・

完全装備じゃないとお外出れませんw


12月の終わりくらいに帰ってきた旦那さん。

お正月休みということで2週間ほどゴロゴロして

5kg体重が増えた・・・とガッカリして出張先に戻っていきました><


そろそろまたデートでも…♪なんて思ってるんだけど

なかなか相手の人が見つからないよ~><

デートの時はちょっとくらいの寒さガマンして

セクシーな服着るんだけどなぁ♪




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
この前書いてたローターの写メ
2007-11-13 Tue 14:59
早く涼しくなれ~って思ってたら、あっという間に寒くなりました><


9月の中頃から10月終わりまで夫が単身赴任から帰ってきてたので

更新はずっとガマンしてました♪


これからまた寒くなって寂しいなぁ・・。

ちなみに夫が行ってるのはグァム!!

仕事が終わったら毎日海で泳いでるらしいです・・・w


それで今日の本題!!w


この間買ったローターで一人H中の写メをいっぱい撮ってます♪

なんかちょっとハマりそうかも・・・

撮ってるって思うと、余計に興奮しちゃうっていうか^^;


20060111035445[1]


中に入ってるの、わかるかな??

これは始めた直後くらいかな♪もうちょっと楽しんだら下着も脱いじゃおうっていうところ。

そっちはさすがに中身が見えちゃってるからブログには載せられません(恥)


でももし見たいって言ってくれる人がいれば

メールくださいね♪




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| 人妻あけみ +うわきむし+ | NEXT
